パラリンピック写真展 | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

『ドキドキするアップ

今日から始まったパラリンピック写真展カメラ

そこには、
選手の喜び、悔しさ、熱気、会場の歓声が
音や熱、その場の空気と共に伝わってくるような写真が並んでいましたアップアップアップ

撮影したのは
カメラ竹見脩吾さんカメラ
{D4BAEDD6-3842-41D3-BD6F-9C007CDD3C2A:01}

竹見さんは2020東京オリンピック・パラリンピック招致委員会の公式カメラマンとして活動されていたので、
日本スポーツ振興センターの職員として出張したロンドンやブエノスアイレスなど、招致活動に関わる各地でお見かけし、
去年、国立競技場で行われたサヨナライベントで一緒にお仕事をさせて頂きましたニコニコ

写真をみて、
ロンドンパラリンピックの盛り上がりが蘇ると共に、きっと訪れた人はパラリンピックを観てみたいと思うだろうなぁと感じましたニコニコアップ

初めてパラリンピック競技を観たのは2012年ロンドン大会アップ
観戦する競技としての面白さ、会場の盛り上がりに驚きましたアップ

『まさに、そう思ってもらいたい、魅力を伝えるのが私たちの使命』と話してくれましたニコニコ

ちょうど、体操の田中理恵さんもいらっしゃっていて、ご挨拶をニコニコ

{32F1B461-6A4A-4C9D-AA76-3042B4B0B4A5:01}

ロンドンオリンピックの時に選手村で初めてお見かけし、あまりの可愛さに固まったのですが、改めてとってもとっても可愛い方でしたニコニコラブラブ

みなさん、是非、足をお運び下さいニコニコ
キヤノンギャラリー銀座
(28日まで/10:30~18:30/日祝休館)

竹見脩吾HP

写真展
竹見脩吾 報道写真展『para-graphy』