今朝は✨衣装 | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

おはようございますニコニコアップ

今朝のニュースバードを観て下さった皆さん、早朝からありがとうございますラブラブ

今日の衣装は音譜
{025CF315-91E3-45DE-ABA2-78859C3859E6:01}

今年の秋・冬 流行りのミモレ丈のスカート音譜
ミモレ丈はひざ下から ふくらはぎ くらいの長さのスカートの事を言うそうで、
フランス語で
『ミ』は真ん中の
『モレ』はふくらはぎ
なんですって~音譜
この写真はチョット短めに見えるかな汗

普段はこの長さをはかないので新鮮でしたニコニコ
自分では選ばない色や形の服を衣装で着られるので、私服での選択肢も広がって嬉しいです音譜音譜音譜

明日はどんな衣装でしょうかにひひはてなマークはてなマーク


正解は明日の4:30にニコニコ音譜