!?(・_・;?多治見なのに⁈ | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ
多治見 ✨!!

あ"ーーーあっついんだろうなぁーと思ったら、、、

!?(・_・;?

涼しい((((;゚Д゚)))))))

今、まだ8月ですよね⁈

雨が降ったりやんだりだからみたいだけどクーラーいれなくても部屋にいられるなんて(・□・;)


涼しさにびっくりした帰省でしたニコニコ


岐阜県多治見市のマスコット
『うながっぱ』
{AF1A16A0-145B-4D2C-875C-0827EAADACAF:01}