ジョイナス‼︎即 | 桜木スト道のナンパでダンク

桜木スト道のナンパでダンク

人生楽しんでなんぼ。
ナンパもそのためのツールの一つ。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
Tokyoにいるとかいないとか。
Twitter「@sutomichi」

いきなりですが、皆様ご一緒に

せーの‼︎‼︎



ジョイナス\(^o^)/



・・・・・



10月某日



カキーン‼︎


わぁーっ\(^o^)/



僕はN古屋ドームにいた。
こんな格好で。
{18A6F8A5-71F5-4041-B6F0-001B1AE95585:01}




この日のために、わざわざアマゾソ様で購入したのだ(°∀°)b 


(これで、他のナソパ師様たちの爆笑はいただいたぜ(^ε^)♪)



今日は、中日ドラゴンズと楽天で活躍された山崎武司選手の最終戦。

山崎選手は今シーズン限りでの引退
が決まっています。

試合後には引退セレモニーが開催されるとか。
{77A59834-6D7F-43DC-B615-A08F7EB20202:01}


中日ドラゴンズファンでなくとも、山崎選手は皆様ご存知なのではないでしょうか。



楽天ファンの旅ナンパマンさんの一声で、野球大好き(?)ナソパ大好きの皆様が続々とドームに終結。


それでは、爆笑必至のユニフォームを着た僕を見ての皆様の一言を振り返っていきましょう^_^



◾️旅ナンパマンさん(関西)
「えっ、お前きもすぎやから^^;」
※ひどい、最初にスラダンのユニフォームを提案してくれたのに(・・;)笑
色合い的には、楽天仕様の旅ナンパマンさんとペアルックみたいでしたね\(^o^)/

◾️アトーワイさん(関西)
「スト道くん、皆が言うほどムクんでないやん♫でも何その格好‥」
※そうなんです、僕、ムクんでないんです!ありがとうございます♡

◾️修行僧さん(関西)
「いや、アトー、こいつちょっと痩せたわ!この前に大阪来た時はホンマ酷かったから^^;てか、お前それ出落ちやわ^^;」
※僕、痩せました?(´∀`)出落ちだろうが何でもいいです♡

◾️カープヤマウチさん(中国)
「スト道くん、はじめましてだけど、だいぶきついな( ゚д゚)」
※最初の自己紹介の時に、僕が「JJです!」って冗談で言ったら、それを信じられて、「あぁ~、ブログのイメージのまんまやわ!JJ君って感じ。」って言われたのが、今でも心に引っかかってます。あの時、僕まだ私服でしたし(笑)どういう意味ですか?*\(^o^)/*

◾️T少年さん(東海)
「いや、それはないんちゃう^^;」
※ヘアースタイルが変わり更にイケメンになられてましたね♫でも、この僕のユニフォーム姿もイケてますよ?笑

◾️JJくん(東海)
「スベってるじぇ(^з^)-☆」
※何気にJJくんに言われるのが、1番心のダメージでかいじぇ(^з^)-☆

◾️味の素くん
「スト道さん、ふざけてます?」
※違うんだよ、味の素くん!僕もホントに野球は好きだし、ただ皆の笑顔が見たかっただけなんだよ(>人<;)笑




スラダンのユニフォーム、華麗にスベり倒す\(^o^)/



心に傷を負いながらも、楽しく野球観戦^ ^
延長戦にもつれ込む白熱した試合も、残念ながら中日ドラゴンズは敗戦。


でもファンの皆様は誰1人、試合の途中で席を立たない。
そう、山崎選手のセレモニーがあるから。

いざ、山崎選手の最後のスピーチになる。
会場は山崎選手への感謝の言葉が叫ばれる。
もちろん旅ナンパマンさんも叫んでおられる^ ^



でも


遡ること数分前



ドームは罵声とヤジに包まれていた。

山崎選手と同じく、今季限りでドラゴンズを去る高木監督(当時)のスピーチ。
{06723C4C-D5C0-4F24-8CF6-2BA79DBCEEDE:01}



アホー‼︎

ボケー‼︎


それでも必死にスピーチする監督に、僕は同情しました。

僕もいつも

「デブ‼︎」「ムクみすぎ‼︎」「デブ‼︎」

と罵られているから。

{39DBC2E8-86EE-4DFE-9399-FB787D740062:01}



そして、名前に同じ『道』という文字をつけているから(`・ω・´)キリッ


そして決意した。
高木監督のためにも今日は

即る!!(`・ω・´)キリリッ
※モチベが謎ですw


野球観戦も終わり、いざ街へ。
試合が長引いたこともあり、時刻は既に23:30すぎ。

ストるか?
クラブか?


ご存知の方も多いかもしれませんが、N古屋のクラブの大半は25時で閉まります。

時間から考えても、クラブは明らかに厳しい。

よって、8人は






クラビング\(^o^)/
※もはやスラムダンクすることより酒と音楽優先でw


人は結構入っていて、バーカン前も行列。
全員がドリンクを購入し、乾杯した時には24時すぎ^^;

残り1時間もない\(^o^)/


もう開き直る。

1人で

踊る♪( ´θ`)ノ

踊る♪( ´θ`)ノ


チラッと横を見ると旅ナンパマンさんも踊ってらっしゃる。
しばらく一緒に踊った後、

旅「スト道、どうするよ?もう24:30やぞ。」
ス「このまま踊っててもいいですけど、せっかくなんで1声かけはしときますか?」
旅「そやな。じゃあ、あのコンビいくか。
ス「おともします\(^o^)/」


テーブルでまったりしてた、まぁまぁ可愛いコンビに声かけ。


僕担当

守子/OL兼学生/20代後半(詳細不明w)



30秒後には切り離す\(^o^)/笑


ちょっと和んでから
(すいません。会話内容覚えてませんw)

ス「2人になろ?」
守「友達いるしな~」
ス「それは知ってる。守子はどうしたい?俺が友達と交渉するわ!」
守「う~ん、友達がオッケーなら2人になろ^ ^」

友達さがしーの

見つけーの
(旅ナンパマンさんは放流されていました)

ス「おー、友達、やっと見つけた。今から俺の友達(旅ナンパマンさん)と4人で飲みに行かへん?」
※くるくる諦めないぜ!

友「私は明日も仕事で朝早いから帰るわ!」
ス「(くるくるはきついか。)ほな、俺は守子と2人で出るわ。」
友「私はいいよ~!守子は大丈夫?」
守「うん!じゃあスト道くんと遊んでくる!」


3人で同じエレベーターで外に^_^

そこから、守子と僕が泊まってるホテルに向かいーの、道に迷いーの、守子に逆に導いてもらいーの\(^o^)/
※はい、格好悪すぎですw


いちゃこきーの

守子から自発的にジュポンジュポンのお口ドリブル見まわれーの

充分いちゃこきーの



ジョイナーーース( ´艸`)!!
{A4B7FA76-2BF9-4940-8981-B0002410D583:01}



あえて着衣ジョイナスにしたら、

守「興奮する‥♡」

っておっしゃられて、第1試合終了後すぐに、またお口ドリブルw


ス(もう好きにしてくれ(´・_・`))
{067DA62B-ECF3-4959-97D8-2369FCFD21D1:01}





こうして、高木監督の退任に花を添えることができました\(^o^)/


最後に皆様、もう一度‼︎

せーの



ジョイナーース\(^o^)/


ばいなら(^-^)/


※ジョイナス
今年のドラゴンズのスローガンが『Join us ファンと共に』で、Join us(ジョイン アス)を縮めたのと、今はあまり見かけなくなったが、2~3年前にテレビによく出ていた、お笑いコンビ「ジョイマン」のボケ(眼鏡をかけてる方)の名字が高木なので、「ジョイマン 高木」にかけて、高木監督は【ジョイナス 高木】と言われてます。
(ウィキさんより)