いらっしゃいませ!!櫻木・s・オタメンディです!!



ちょうど来月の今頃はお休みを頂いております

ちょっとさんぽしてきます


コロナ禍でお店がまともに営業できなかった時期がありまして

この時にゲームやアニメばかりだと腐るなぁと思っていた時にさんぽを始めました

これならソーシャルディスタンスしながら外に出られるなぁと


最初は地元の川を源流まで行ってみようと言うのから始まりまして


そこから東急東横線を桜木町(昔東横線桜木町が終点だった)から渋谷まで行ったり








ちょうどJRが山手線を中心にマリオのスタンプラリーをやっていたので

歩いてスタンプラリーしたり(JRの趣旨を無視w)




京浜急行に沿って浅草まで行ったり







そして現在散歩しているのが東海道五拾三次です


日本橋から京都目指しておりまして

現在は三重県まで辿り着きました!!

次回からは東海道さんぽの思い出や行程をつらつらと書いていきたいと思います




なお、X(旧Twitter)で#しゅうさんぽタグで色々見られますので

東海道や山手線を周るなどの参考になるかもしれません

オタメンディの代わりにシュウが色々呟いてくれています


余談ですがこれだけやっても痩せません・・・