いらっしゃいませ!櫻木・s・オタメンディです!

 

アーマードコア始めました!

初ACです!

というかフロム作品実は初めてです

ACは実は数年前まで知らなかったんですよ

知った時にはもう入り込めない雰囲気だったので手を出してなかった感じです

 

ダークソウルやエルデンリングなどはちょっと苦手そうなジャンルだったのでやってませんでした

ムズゲーが嫌いなのではなく、無双シリーズやモンハンみたいな接近戦中心のゲームがあまり得意ではなくやってこなかったんです

スニーキングやTPS、FPSは結構好きなんですけどね

 

というわけで早速始めたわけですが・・・

まぁ、こいつにやられるよね!!

 

百回くらいやったよ多分・・・

久しぶりにコントローラーを投げそうになりました

倒したときには叫びましたよマジで

 

というわけで無事レイヴンになりました

このゲームすっごい肩がこるので少しづつしかできませんがコツコツやっていきます

 

実況は基本レトロゲームをやろうと思っているので新作はアップする予定はないのですが、頑張っていきます!!