いらっしゃいませ!!櫻木・s・オタメンディです

何を隠そう私オタメンディはサッカー好きでございまして

特にJリーグの横浜・F・マリノスを30年応援し続けております

 

妻からはアニメ以上にサッカーの方がオタクなんじゃないかと

「何ならサッカーの話しをしている方が気持ち悪い」

といわれる始末でして・・・

 

なお、話すときに気持ち悪がられるのはサッカーの話しと声優の話しの時が多いですw

(声優の話しはまたの機会に)

 

そしてそのマリノスですが

今節やっと首位に立つことができました!!

画像はyahooスポーツナビより

 

前回の首位は暫定で結局神戸に抜かれたので実質今回でやっと名実ともに1位奪取です

勿論リーグ戦は続きますのでまだまだどうなるかはわかりませんが

やはりファンとしては嬉しいものです!

 

ところで、私が経営するBAR「エスティッシュ」はマリノスの応援ショップ加盟店です

マリノスファンの方々も来てくれると嬉しいです

 

勿論ほかのチームを応援している方々も大歓迎です

うちの常連さんはむしろマリノスファンなんて一人くらいでして

横浜FC、川崎F、浦和レッズ、ベガルタ仙台、FC東京など様々なファンの方と楽しくサッカー話をしております

 

本当に切実に!!

Jリーグ話に花を咲かせてくれる方募集中です!!

あ、ただこれだけは守っていただきたいのですが

 

ほかのチームの悪口は言わない!!

 

これだけは守っていただければと思います!!

 

それでは!オツメンディでした!!