はい! 皆様。お久しぶりです! あなたの。あ・な・た・の! ピロたん先生です! お元気でしたか?


 今日は、お知らせだにょーん。


 いま、流行りの日本初スマホ向け放送局nottv http://www.nottv.jp/


 皆様、もちろん、ご存知ですよねぇ。そう。常に最先端を行く、ピロたん先生。なんと! nottvに、肉食系女子代表として、出演することになりましたぁ~。


 番組タイトル名は「六本木Deeper」http://www.nottv.jp/program/detail/965da4c5747bcb2e530495293424c4d74.html


6月16日(土)深夜1時から2時

6月23日(土)深夜1時から2時


 2週にわたって、出ます! 肉食系女子特集です。チョー、可愛い、肉食の女のコが出ますよ! さっそく、お友達になりましたよ!

 内容は、かなり社会派なものです。現代の若者文化として、肉食、草食について、みんなで色々話合いました。


 司会は「なかよしテレビ」でおなじみの怒れるチャイニーズ周来友先生http://zhoulaiyou.com/

 内緒だけど、すっごく、優しくて、ジェントルマンでしたよ! いっつも、怒ってるワケじゃないんだよ。(こしょこしょ)



桜木ピロコオフィシャルブログ「肉食系女子の恋愛学」Powered by Ameba


 大型ゲストは、あの加藤鷹大先生! http://www.katotaka.com/



桜木ピロコオフィシャルブログ「肉食系女子の恋愛学」Powered by Ameba


 鷹さんとお会いするのは2度目なんだけど、ちゃんとピロたんのこと、覚えててくりたぁー! 嬉しかったよ。やっぱ、有名人はデキが違うのぉー。鷹さんの現代男女論、とっても、参考になりました!


 すごく、面白い番組になると思います。対応機種の方は、必見です! 

 もし、対応機種じゃなかったら……。ドコモショップへゴー!! 


 皆様。よろしくお願いいたします!  

 ピロたん先生でしたぁ~。

 ああ。クラブ行きたい!