さて、ピロコ家の寝具は「カメリア」というそれはキレイな赤ピンクな椿色。
 が、これ。。。

 おちつかねー。おちつかねー。おちつかねーのよ! 始終ムラムラしちゃって大変!

 かぁえたぁいいぃー。かぁえたぁいいぃー。あーきーたぁー(-ω-)

 薄いブルーの段通は、いまでは中々手に入らないくらいの柄だらけ! 柄いっぱい! 早く、届かないかなぁ。

 健康にいいとかいわれてるラテックスの枕はピロタンにはあわなくてダメ。。。日本人には、かたい枕のがいいらしいわよ。

 カルトナージュという高級な布でつくるBOXのお教室に行きたい! ポーセリンアートもならいたい!

 パリ風のフラワーアレンジメントならいたい! NHKのスーパーフラワーみたいなヤツ!!

 アタシの男以外の趣味はインテリアです。

 あ、体調が悪くて、入院だといわれていたんですが、検査の結果大丈夫でした。。。スゲー、健康体な自分になんか胃が痛い! 

 夢路とか、湖畔のひとみたいに、日傘さして、夏用の着物着て、坂道をおりてくるのが子供のときからの夢なのにぃ!!