『フライデー』をご覧の皆様はすでにご存じかと思いますが、ピロタン先生。なんと!



 5月に結婚します!



 嘘です。



 5月からDMMさんでライブトークという生チャット番組を開始します!!!!!!!

 

http://www.dmm.com/live/talk/


 これまで、東京在住でなく、お会いできなかった皆様と、カメラを通してですが、お話しできるのです! 特に月子とか、月子とか、月子なんかと! すごい楽しみ!



 しかも、ちゃんと、スタジオで撮ってくれるということ! なんという太っ腹! DMMさんは、映画に出てくるみたいな、すんげぇ、おされなオフィスでおら、ビビっただよ。



 ただ、トークっていたら、ソッコーで飽きられそうなので、個人的な人脈で著名人を薄給で投入したり、これまでされた意地悪を暴露ってみたり、公開で告白してフラれてみたり、いろんなことをしちゃいたいと思います!


 さらに、熟女専じゃないかたがたも楽しめるように、女子大生をも投入! (可愛いコ限定! これは断固として守ります) わいわい。キャッっキャ。かつ、現代世相をぶった切ったりしちゃいますよー。




 平成の「ぎるがめ」平成の「トゥナイト」目指して頑張ります! 恵比寿マスカッツに、負けないぞ!


 皆様の支えが頼りです! 生活ができなくなるので、観て! お願い!



 詳細、また、連絡するっちゃ。


 


 皆様のおかげです! 頑張る! ボデコンきて、おっぱい出してがんばる!