金曜日は、友達のお誕生日祝いに行った。


 そこで、約2年ぶりくらいに「ながたん」に遭遇。あいかわらず、上半身痩せな男であった。


 友達は38歳になり、さらに「清水健太郎」に似てきた。正直、半生を知りたくない……。



 ビキニマシーンには監督やらスタジオの人やらディレクターやら書き手(ピロタン)やらアイドルやらがいて、そのままエロビでも撮れちゃいそうな雰囲気。



 明け方は男子の中にピロタンひとりというハーレム状態だったのだが、特にないもない。


 それにつけてもウケたのは、ながたんが酔い潰れ「すすすすすすすすす」と笑いだしたり両手両足がプルプル震えたり、さらには「るーるるるるるるるるー」とかいいだして、完全にキツネ憑きのような状態になったことだ。


 あんなプルプルする大人とかはじめて見たし! となりのママと爆笑してしまった。


 みんな、男だから大丈夫だろうとふんで、床に寝かしたまま帰ってゴメンね。



 とても素敵な夜どした。



 そういえば、ながたんと一緒にとある男子についてリークして笑い者にしていたら


「ねぇ、その人ってさ」


 と、その彼を知ってる人がいて場が一瞬静まり返ったときはビックリしたが、すぐに「まぁ、いいかぁ。だってホントのことだし、悪口じゃなくね? むしろオイシイよね?」と開き直ってみた。



 楽しい時間から帰るとさみしくなるから、アタシはパーティーとかお祭りとかが好きくないんだけど、やっぱり、そのときは笑い吐きしそうになるほど楽しいし、喉が痛くなるくらい大声で騒げるから、参加して行こうと思った。



 おめでとう! 38歳。はやく、嫁がくるといいね! おめでとう。いつも、優しくしてくれて、いつも、遊んでくれてありがとう。



 おまえさ、酔って「ピロの周りにいる男って相談にのってるフリしてオマエとヤリたいだけだから」っていってたね。それ、まさか、自分のことだったりしてぇ! やぁだぁ。エローい。