みんな、ひとりを集中攻撃するの好きだよねー。
 アタシには、弱い者いじめにみえるよ。

 被害者の方は気の毒だし、押尾を可哀そうとまでは思わないけど、公正な裁判ではないよね。フィルターがかかってんじゃん。
 押尾が悪いって情報操作してんじゃん。

 被害者がコカインの常習者だったって事実はどこに消えたの? 部屋からコカインが見つかってんだよ?
 それでも「飲まされた」の? 
 ほかの押尾の女も「飲まされた」っていってるみたいだけど、そりゃあないよ。芸能人に嫌われたくない。芸能人と付き合ってる自分に酔ってたんでしょ。

 人って、びっくりするような大嘘つくからね。

 プッシャーもアッという間にゲロってるし。命の保証あんのかしら。

 芸能人だからとかじゃなくて、ひとつひとつ事実を並べてやるべきだよ。

 ムリだろうけどなぁ。

 容態がおかしくなってから30分もかからないで亡くなったってのは、本当だと思うよ。

 ところで、大人っぽくなりたいんですが、今回の顔はどうでしょう??
桜木ピロコオフィシャルブログ「肉食系女子の恋愛学」Powered by Ameba-201009071441000.jpg