いま、アジア版の『肉食系女子の恋愛学』がとどきまちたー。


 タイトルは『史上最強恋愛狩人(ここ、旧漢字ね) 肉食女』 櫻木PIROKO


 なまえはPIROKOで統一したんですよ。


 台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、中国全土で発売されます! 他の本も台湾での発売は決まってるし、招致されちゃったりして!

 うそ。スイマセン。調子にのりました。


 まぁ、とりあえず、アジアは制覇しました! 今度は、全米。ハリウッド! いや、本気だよ。笑いごっちゃねーし。



 さこ>いや、ホントにねー。サイゾーの人も「こういう編集が存在すると困りますよねぇ」っていってた。ホントにしらなかったら、職務怠慢じゃん? つか、言い訳だろうけどね。


 桃たん>あじがとー。ピロタンもなにかあったら、桃たんの味方だからね!


 バンコクさん>今回はタイでは発売されませんけど、どっか、アジアに行くことがあったらぜひ、アタシの本、さがしてみてくだせー。


 るいるい>うん。きてきてー。アタシの友達すんごい面白いからさ! 今週も行くよー。


 ジャガイモさん>きゃー。きゃー。これからも土曜日は行くので、ぜひぜひ、声をかけてくださいましー。