首と肩に間違いなく500体くらいの悪霊という悪霊がとりついている。


 あるいは、白面のものが!(バンビだけ分かればよし)それくらい、痛い。気持ち悪い。


 やっと第3章を書き終える。最初の書籍を出すまで自分の書くスピードが尋常じゃないほどはやいって全然知らなかった。けど、尋常じゃないくらいはやいんだって。いいこっちゃ。


 さて、本日の山沢さんとの打ち合わせ、21時に新宿だったのに、起きたら22時30分くらい。


 山沢さんから「無事ですか?」と、何度もメールがありました。ありがとう。山ピー。あなたはいつも、アタシを見捨てないでいてくれるわぁー。、今日はスイマセンでした。


 アル中とか薬物依存とかいっぱいやってるとね、連絡とれないと「え、間違って死んじゃった?」ってよく思われるのよねぇー。



 今日は、なっかノリ気じゃなかったから、誰かと遊ぼうかと思ったんだけど、会いたいコたちは会えず。どうでもいい連中からのメールばかり。



 はぁ。夏なのに。ピロタン先生に足りないのは「だいじょうぶだよ! 頑張れ」といってくれる男のコとのメールのやりとりだわぁ。


 彼氏が欲しい。っていうじゃんか? そうすると「なんで?」ってだいたいきかれるワケですよ。


 んで考えると。


 別にどこにでもひとりで行けるし、やれる男はいるし、なんも困っていない。で!


 彼氏が欲しい理由が「いちゃいちゃしたメールのやりとりがしたい」だったことが判明。


 それだけのバイトとか雇いたいよ。

「ピロタン頑張れ!」

「ピロタン大好き」

「ピロタンにはやく会いたい」

 ってメールを連続でくれるだけのバイト。1メール5円くらいで誰かやれよ! それでピロタン、頑張れるんだよぉ。



 あ、そういえば、7月から友達が新宿でゆるーいカンジの飲み屋をやるようだよ。詳細きまったらみんなにも教えるからきてね!

 たぶん、ピロタンは毎週土曜日にそこに行くといる。ってパターンになると思うにょ。週末に予定ができるって素敵♡


 つか、新宿遠いんだもーん。ギロッポンでやれよ! オマエ。たしか、前に芋洗い坂で店やってなかったっけか?



 今日のピロタンは特にいいことも悪いこともありませんでちたぁー。