さて、ウツいブログから、一転。浩二。

 もはや、石原真理のほうがまともにさえ見える。ヤバすぎの浩二。早く青田典子と別れていただきたい! アタシは青田典子が好きだから。
 いやぁ、玉置浩二。
 
 いいと思ってたのに。最悪だな。。。

 完全に石原真理への当て付けで青田典子を引っ張り出してんの、バレバレじゃん。で、たぶん、しっかり別れてないんでしょ。で、本当に好きなのは石原真理とかなんでしょ。あー。男ってダメだなぁ。

 青田典子には上から目線で、石原真理にはかなわないんでしょ。だから、逃げる。

 でも、たぶん、逃げられないよ。

 よくいる女々しい男なだけじゃん。

 青田典子。かわいそうでヤダ! 

 玉置浩二が救われるのって、石原真理と心中とかしかないよ。。。

 玉置と石原ってお互いを食い殺すまでやらないと絶対にダメ。途中で逃げたらダメ。そういうふたりっているのよ。破滅しないとダメなふたり。


 気が付いてないならかわいそうだなぁ。愛のために破滅するなんてサイコーじゃんねー。