そう。先生はある事件をきっかけにずっと引きこもっている。ディープなピロコファンは気がついていたハズ。


 1月から引きこもり始め、2月からなんて完全に仕事以外引きこもっている。あー。15歳から遊び続けていてマヂ、よかった。高校生のときとか、センター街でチーマーになりきれず、その周りをふわふわしててよかったぁ。30過ぎてもクラブで「キング」と遊んでてよかったぁ。引き出しが山のようにあってよかったぁ。中途半端な芸能人とかとヤッといいてよかったぁー。


 いっとくばってん、メールとか電話も誰ともしてない。


 その事件もそろそろつまびらかにしなくてはならないと思う。全世界のピロコファン&暇人が知りたいと思うので。

 もういいよ。いっちゃおう。


 つうか、最初に相談したハマちゃんだって「え? なにをいまさら。ピロコさんがおかしなつながりがあることなんてみんな知ってるでしょ? 誰もビックリしませんよ」っていってたし。


 


 さっき、原稿の件でカズキが電話をくれて

「相変わらず引きこもりですか? また、週末くらい六本木まで行きますから」

 と、あやしてくれた。でも、カズキはいつも、猛烈な勢いで引きとめる先生を振り切り終電で帰る。担当なのに!


 なかおっちは

「おいしいご飯作るから元気出して」

 と、メールをくれた。彼の場合はセックスしたいのだと思う。それはムリ。


 Kさんは

「あれからまだですか?」

 優しいメールをくれた。彼の場合はよく分からない。が、アタシがどんなムチャクチャなことをいってもいつも味方してくれるのでいい人なんだと思う。アタシは金髪のKさんのほうが好きでした。


 あ、松坂慶子の深夜映画始まった。


 つうか、みなさん、ツイッターにいますから。ツイッター、チョー、すごい発言してますよ。芸能裏情報(足で集めた黒い交友録)も満載。フォロって! ちなみにあんまりにもヤバいことばっかりだから鍵かけてるから、申請してね。