本日は、ブラジリアンも加圧レッスンも行った! というか、どうしても行きたかったので、寝なかったね! わははー。



 加圧。


 ハンパねぇー! チョー、スゲー! 即効性がすごい! もう腕をしめたとたんから、見る見るうっ血して紫色に変わってくる! 全然、期待してなかったんだけど、すんごい疲れた。で、30分なのに、軽く2時間は運動したくらいの疲労。で、血流がよくなって、血が駆け巡ってんのが分かるの!


 普段使ってない毛細血管まで血が行くから、最初は、赤いちっちゃい斑点みたいのがポツポツできる人がいます。って説明を受けてたんだけど、出たよ! 本当に! ビックリしたぁ。


 頭とか肩とかすーってなって、目が急によく見えるのよ! マヂよ! マヂ!


 カラダがお鍋を食べたあとみたいにポカポカ。19時半にレッスンが終わったのに、いまだに暑くて仕方ない!


 疲労困憊でいままで動けなかったし。


 なんでも、加圧は2週間に1回でも効果があるって証明されてるんだって。30分のレッスンを週1で通ったら、はやい人で1カ月で痩せてくんだと!


 すげー。すげー。でも、チョー、たけー。で、チョー、キツい! でも、行くー。



 なんか、インストラクターの人が無駄に韓流スターみたいな男の人でイヤだった。顔はカッコいいんだけど、髪型がこう、すべてを前に持ってきてるんだよね。あれは、あれかね。なにかを隠そうと試みているのかね。髪型変えたらカッコいいと思うんだけどなぁ。


 でも、化粧してない「こけし顔」にスパッツ。自衛隊のTシャツを着ていたので、本当にそのインストラクターの人がイヤだった。


 つうか、普通、女の人つけない? ねぇ。はじめてよ? ねぇ。

 やぁだぁ。ピロタン恥ずかしかった! 


 「上手だね」

 「あ、いいねぇ」

 「すごいよ」

 「はじめてなのに」

 「もっと。もっと」

 「あー。すごくいいよー。すごいよぉ」


 ってね、韓流が、アタシの垂れた尻肉やらせな肉をグイグイつまみながらいってくるんだよ……。


 どう?


 イヤくね?



 絶対に来週は「女の先生で!」ってお願いする。


 か、急に化粧して、ナウなスポーツファッションで行って彼を指名!


 膝の間にボールをはさんで「はい、しめてー。グー」


 とかっていうんだよ。


 アタシの股の間からにこやかに。



 正常位だべよ! イヤらしい!



 こうして、ますます、美しくなるピロタン先生なのでしたぁー。