いやぁ、一本、書籍入稿したら、気が抜けた。で、食べ過ぎて、動けないわぁー。

 最近の唄ってよくしらないんだけど、ヒルクライムって人の「俺が大丈夫っていえば、君はきっと大丈夫で。もし、世界中が君の否定をしても~」

 って、やつ! よくない? よくない? すっげー、よくない? アタチ、こんな風に愛されるのが理想! アタチはいつもこんなカンジで愛してるのに、誰もかえしてくんねーし! そうなのよ。世界中がなにをいっても、好きな男に、大丈夫だよ。って、一言いってもらえれば、大丈夫なんだよ!

見返りを求めない。なんて、偽善だよ! 認めないね!
見返りがなけりゃあ、恋愛じゃなくて、ただの貢ぎ。みたいなもんじゃんかぁー。

あとさ「ずっと、好きだったんだぜー。相変わらずきれいだなぁ」っての。あれもいいなぁー。
斉藤和義って、みんなは知らないと思うけど、アタチが若い頃「君の顔が好きだ」ってので、流行ったんだよー。 

やっぱり、歌詞が好きなのはポルノグラフィティだな。

基本的には、アンルイスと中島みゆきですけどね!