渋谷 CLUB CRAWL http://www.bighitcompany.com/crawl/  「のぶとゆうすけいつもの会話」すんごい楽しかった!


 マグヴェリーさんhttp://www.magverry.com/

 田澤孝介さん(SPIRAL MAIND)http://ameblo.jp/takayuki-tazawa/entry-10439546177.html

 岡本茂樹さんhttp://ameblo.jp/bangking/


 ってか、男子、アイドルグループじゃんかぁ。 いいの? ねぇ、ピロタンここにいていいの? セックスって8回くらいいったけど、引いてる? ねぇ、引いてる? ってひやひやだったわよぉー。



 しかし、やっぱりちゃんとしたバンドの人たちは、マネージャーさんがいて、連絡先の交換する余裕がなかったわ! チッ! 


 アタシ、トークライブとかって苦手だと思ってたけど、あれ、新宿系だから苦手だったみたい。渋谷とかって全然楽しい! まず、楽屋がメッチャ楽しい! お客さんも出演者も新宿系と違うんだよねぇ。スカッとしてるっていうかぁ。


 まぁ、たとえていうなら「日が当ってる」カンジが今日のトークライブでした。お客さんもステージもライトがあたってキラキラしてたぁ。


 マグヴェリーさんは昭和歌謡な歌だそうで、さっき曲名のタイトル見ただけでそそられたわぁ。歌は歌詞っすアタシは歌詞で聴く派なんで、歌詞に意味のある歌って素敵。って思う。


 田澤さんはアイドルだったぁ。キレイな人でしたぁ。男子よ。男子。


 岡本さんはすんごい、しゃべってさらに「しゃべり足りない」っていってた。和田アッコにデュエット相手に選ばれたという実力派だというのに、ウザキャラを通してました。



 打ち上げには、美女木ジャンクションさんがきてびっくりしたぁ。ねーさんが、アタシのこと知っててくれて、さらにびっくりしたぁ。ねーさんもリナさんも毛穴がなかった! ツルツルだった! やっぱ、キレイっていいなぁ。うん。うん。http://ameblo.jp/bijogi/



 ブッキングのゆうすけさんは松田優作に顔がすんごく似ています。いや、マヂで。たぶん、アタシのこと、ちょっと好きになってるって思いました。


 皆さん。昨日は、本当にありがとうございます。


 すっごく楽しい夜でした! また、お会いできる日を楽しみにしています!