昨日は『サイゾー』にて小明対談でした。





 死ぬほどしゃべって最後には「ちょっとぉ! いい加減帰って下さいよ!」と……。

 だって、ピロタン先生おうち帰っても独り。孤独なんですもの!




 アタシは「気持ち悪い」はこれからの褒め言葉だと思っています。


 だってこれからは「キワキワ」でないと生きていけない時代ですよ。そーんな、毒にも薬もならない人間なんて、いらん。いらん。



 といった意味で、小明ちゃんはすごく気持ち悪いので「気持ち悪いよねぇ」と、思わずいってしまいました!


 さすがの小明たますかさず「ピロコにいわれたくないですよ!」


 ああ、この頭の回転のよさ。す・て・きハート


 たぶん、あの女は対談内容を赤裸々すぎるほど書くはずなので、ピロタン先生の内面がべろーんと分かっちゃう内容になるハズですよ。



 来年、発売です! いや、年明け第一号。めでたい!