唐突だか、アタシはカラオケが大嫌いだ。

 ゆえに合コンでの二次会も自動的にカラオケはない。

 が、これは、本当に数名しか知らないことだか、アタシはカラオケが爆裂にうまい。
 明菜ちゃんは、物まねできる。テーマソングはアン・ルイスの「KATANA」。
 バラバラ死体があがったらぁ~。たぶんそれはアタシだよぉ~。というところがたまらなく好きだ。
 飯島直子、工藤静香。さらには、恋の奴隷や愛の水中花、レモンティーなんかを振り付きで男子に色目をつかいながらうたうとスゲー、モテる。

 そして、天城越えをうたうとあまりの念の強さに場が静まり返る。

 そう。だから、アタシはカラオケに行かない。
 あえて、男を引かせてどーすんじゃ! というワケだ。

 あと、カラオケを通して、オノレの気持ちを告ってくる男が気持ち悪いので、イヤ。

 ピロタン先生のプチ秘密暴露でした!


 ちなみに、男子にうたってもらって泣いたのは、長渕剛の「化粧」である。。。 
 予断かつ以外だろうか、ブルース好きでもある。
 ベトナムブルースとか、ベタベタでいいと思います!

 さて、寝ます。
 明日の朝までねまくったんねん!
桜木ピロコオフィシャルブログ「肉食系女子の恋愛学」Powered by Ameba-200911292116000.jpg

 写真は著者近影。
 まちこ先生です!