痩せなかった……。600グラムしか……。



 一緒にやったうちの旦那さんは5キロ痩せた。憎し! 憎し! 憎し! やはり、年齢の差か!? そらぁ、10歳近くも若い細胞なのだから、代謝もいいだろう。がしかし、憎い……。


 つーか、真面目にやってもむくわれなかったぁー。腹たつー。腹たつー。



 いつものように「糖尿病予備軍」的に「甘いものだけしか食べない」生活に戻っても体重、変わんないでやんの……。



 

 いいむん! ピロタン先生、別のやるむん! 今度は、うちの人はまぜてあげなぁーい。教えてあげなぁーい。


 ひとりで痩せてやる! ひーん。痩せなきゃならないのにぃ。ピロタン、色々あるのにぃー。



 まぁ、脂肪燃焼スープは「ファックオフ」ですよ。35歳オーバーで代謝の下がった肉体にはね。

 




 話は変わりますが、歌舞伎町の猫キャバはつまりませんでした。

 愛想がないにもほどがあるんだよ! 猫! 人の足元見やがって! 抱っこもなしで金とるたぁ、たいしたぼったくりキャバクラだよ! もぉ、いかなぁーい。



 ところで、色々動き出しています。


 アタシはどんなときでも「やります! できます!」 という。

 だって、やれるし、できるから。



 忙しいとか疲れたとかそういうこといってるヤツはね、もったいないお化けに食べられちゃいな!


 

 いつか、いや、近い将来きっと、窓一面が海で、空が青くて、朝は海でお散歩できるようなところに引っ越すんだ! 


 うちの人は海のそばで育ったから、それほど海に思い入れはないらしいけど、アタシは海が大好き。


 一緒に海のそばで暮らすんだ。




 クリスマスも楽しみだぁー。





 そういえばさ、アタシがこうやって彼氏を愛してるのってダメ?


 アタシはさ「理想の一本」を見つけるために36年間さまよってきたわけよ。まぁ、男遊びは15歳くらいからだから20年くらいかね。


 で、いま、みつけたんだけど、ダメ? いいよね? いいよ! うん。繊細できれいで聡明。アタシの男だ。

 



 みんなに伝えなきゃいけないことはまだまだあるから、これから、アタシの全部をいっぱい、いっぱい、書くし、出していくからね。


 アタシがなにをしてもみんなに伝えたいことの軸はひとつだよ。


 「自分でつかみとれ!」

 「夢なんてない。全部できる。かなうとかじゃない。できる。つかみとれ。自分からつかみとれ」



 これだから! かっこいいねー。女子たち。