友情より愛情を大切にする女はダメ。

























 友情とか付き合いよりセックスを優勢させる女は必ず、しっぺ返しをくらう。























 アタシは、絶対にそういうことをしないから「ピロコさんのためなら、たまはりますよ」という女友達がいっぱい、いっぱい、いる。 






























 いま、いっぱい、って書いてる時点で「ピロたん、アタシのほかに、女がいるの!?」 って、怒られそうだもんにー。























 アタシは幸せ者ですラブラブ
若くて可愛いい彼氏持ちのコって大好き!















余裕があんのよね。
だから、優しいし、裏切ったり絶対にしない。







 さて、アタシの男はチョー、モテるのだが、そのモテ話しをきくのがオモロくて仕方ない!!























 最終的に「でも、アタシのだもんね」でまとまるからオモロい!




















 つか、片想いとかするもんじゃないよ。



















 その情熱は、こうやって、寝物語にされるだけだったりするんだよ。



あなたがしてるその行為、徒労だよ。残念だけど。。。






















 いや、アタシは、男の前でも、女の前でもかわらない!! ぜってー、かわらない! ただ、ちゅきな人の前でだけ、んなんなゴロゴロなるだけっす!























 と、さんま御殿を観ながらテレビに文句をいっています。