アタシはこのイベントで「なんで、なにもしていないアタシたちを攻撃するんですか?」














 の理由が知りたい。


























 幸いなことに、アタシは男から嫌がらせをされたことは一度もないが、まぁ、こと、女、それも、地味で目立たないタイプ。のコに、表向きは「ピロコさん大好き~」で裏で意地悪をいわれてる。ってことをやられたことが何度かある。


























 あとは必要以上に自分を過大評価している若いコとかが「ピロコさん。誰か、アタシに釣り合う金持ちを紹介して下さいよぉ」とかいってきたときに「おいおいおい」っていうと、これまでの態度を180度かえてくる。とかも、ある。


























 なんなんだろう。


























 アタシはきれいな女の人が大好きだから、きれいだったり、可愛かったりしたら、もう、それだけで、全面降伏しちゃうんだよね。自分より目立ってるコも「すんげぇー」とかって思うから、同性を攻撃するって分からないんだよ。













 男を盗られたことも一度もないしさ。


























 アタシたちみたいのを攻撃してくるのって、それだけで、なんだか……よねぇ。……はご想像にお任せしますぅ。

























 はやく8月5日こないかなぁ。


























 新刊の『そうそう! そうだね草食系 にくにく! ニクイよ肉食系』をご購入の方にはご要望のサービスをしますよーん。撮影も購入してくれた方とだけですよ。会場はプレスのワッペンをしている方以外、撮影厳禁! ちなみに、現時点でネイキッド始まっていらいの集客率です!


























いつもの笑い吐きトークを皆さんにもおすそわけするわぁWハート