「ピロコさん。この間、テレビでたけしとモナが肉食系女子やってたよ!」

























 とのタレこみ!






















なんですとぉ! なんですとぉ! 一言、声をかけて下さいよ! テレ東!

もぉ、たけちゃんとだったら、ピロコでしょぉ。ピロコ! モナもピロコもあんまかわねーよ。カタカナだし。






んもぉー。肉食系については誰にも「いわせねーよ!」ましてやモナには「いわせねー」








だってね、モナってサセコだもん。











アタシ、知ってるんだもーん。モナと、んちゃらかんちゃらで、○○を。











サセコだもん。
















サセコは「あははー。あははー」とかいって、誘われるとつい断れずにヤッちゃうコなのね。アタシたちの定義では。セックスだけでなく、すべてにおいで受動的なワケ。











モナって会ったことないけど、流されまくってるのはとりあえず素人のアタシらにも分かるじゃん。














流されたら、もうダメ。だーめーなーのぉー。











サセコちゃんは、頑張って、能動ヤリマンになって下さい。進化して下さい。















なぁーんて、話をくわしくは、8月5日ね。http://www.loft-prj.co.jp/naked/











アタシってぇ、。遊ぶ場所が西麻布と六本木だから、いろんなこと知ってるのよねぇー。ふふふふーん。

どんなびっくりネタが飛び出すか分からなくてよーん。













吉野なんとかみたいに実名あげるような下手はしませんよよよーん。













芸能裏事情も桜木ピロコまでどうぞ! かわりにコメンテーターにしてね!