で、第一位になっているのが「奢ってもらう女子」らしい。














 ってこれ、男女逆のバージョンだとおそらく第一位は



















「ワリカン男子」だよ。
















 ワリカンとか、3千円とかね、いっていいのは、大学生までだよ。そんなん、気の利いた大学生なら、アタシにだって、奢るからね。










 金がないのは、男だけじゃないの。












 あのさぁ、どんなに騒いでみても、結局男社会のこのご時世。













 男の給料が下がったら女なんてどうなってると思う? 










 男が職がなかったら、女なんてどうなってると思う?



















 本当にいい加減に自分たちに都合よく社会を解釈するのやめて欲しいよ。男ども。













 オメーらが大変ってことは、こっちは、もっと大変ってことなんだよ! ボケぇ。














 男女平等なんてウソウソ。















 いつだって、男のほうが給料は高いし、無能のクセに「男」ってだけで女よりも早く出世する。



















 冗談じゃねぇよ。



























そのうえ、割り勘? はぁ? はぁ? はぁ?















女のコは割り勘を認めちゃダメ! 自分たちだって楽じゃないでしょ!

認めて、割り勘でも付き合っちゃうから、増長するんだから! こういう考えの男が。





















いいすかぁ? この、消費経済の低迷の原因は割り勘と貸金業業界を破綻させたことにありまぁす。














金をかけなくても、女のコは付き合ってくれる。

















そんなこと、アタシが大学生のときはなかったの。金のない男は借金しても、奢ってたの。
















で、その借金もできなくさせてんだもん。バッカじゃない。
























 ま、アタシの周りにはこんな男どもはいないから、ショボい男がイヤになったら、ピロコンへどうぞ。




















8月5日。もうすぐですよぉー。待ってるよんよん。