10日発売。講談社 『フライデー』にて掲載ですよ。いっとくけど、イベントでは記事の500倍くらいヤヴァイ話をしますよパンチ!






桜木ピロコオフィシャルブログ「肉食系女子の恋愛学」Powered by Ameba


 


本日、ピロコ、大泉りか、ドルショック竹下にて、フライデーで座談会「ヤリマンイベント」前夜祭です。















「ねぇ、なにこれ、可愛い。マウジー?」









「アタシぃエゴは大人っぽすぎるから着ない~」
















「ちょっと、お菓子とってぇ」












「コーヒー、それ、アタシ飲むからさぁ」














 座談会だというのに、完全にどっかの女性高生のように、109ブランドの鏡を広げ「おっぱい」や「カラコン」について、脱線しまくるキャッツアイ。
















 そして、撮影では、ミリオン出版仕込みの「おとぼけポーズ」で足を引っ張るドルやま。










 ガムテで乳を盛るりか。
















 どっからどうみてもルーマニア人のようなピロコ。














 すご腕ヤリチンカメラマン。













 




 丁寧な草食ライターは困惑気味。
















 ああ、8月5日のイベントの前からこんな波乱ぶくみで大丈夫??











 すでに予約者続出でキャパが間に合うか心配! 伝説のイベントになっちゃうかもぉ~。















 当日までに、カメラマン様がうちらのアーティスティックな写真を撮影してくれて、会場に飾りまくる予定ですアップ



















 あーん。たのちみぃ音譜














 もうすぐ新刊も発売だしぃ~。



















 夜は東高円寺にて、中森明夫氏&バグシーシ山下氏とともに、過ごしました!














 エロサブカルふふん