8月5日ネイキッドロフトでトークライブやります。

------------------------------
『ヤリマンは、なぜ嫌われるのか』

ヤリマンは蔑称なのか?
ヤリマンとサセコは違うのか?
ヤリマンはイケナイのか?
そもそもヤリマンとは何なのか?

「私たちは殿方に選ばれるのではなく
私たちが殿方を選ぶのです」by北小路環

ヤリマンのヤリマンによるヤリマンのための
ぶっちゃけトークライブ!

桜木ピロコ(『肉食系女子の恋愛学』/作家)
ドルショック竹下(『挿れるもの拒まず』/体験漫画家)
大泉りか(『サディスティック88』/小説家)
当日、飛び入り豪華ゲストあり?!

8月5日(水)
18:30 OPEN 19:30 START
前売り1,200円 当日 1,500円(共に飲食代別)
※前売券は出演者手売り&ネイキッドロフト
店頭電話予約にて受付けます。


http://www.loft-prj.co.jp/naked/  新宿です!


トークライブの詳細ですよぉ!






こちらのブログでも販売しますので、前売りをお求めの方はぜひぜひ、メールをくださぁいドキドキ



男女問わず、誰彼かまわずきてねん。そして、生ピロコにタッチ! 握手したり、ハグしたりしましょー。




顔のカッコいい男子は一応、勝負パンツで来て下さい!



当日のシークレットゲストは実現すれば、ミラクルですよ!

いや、マヂできたら引くくらい大物だよ。 



マスコミ各社の皆様。取材も大歓迎ですクラッカー



日本初の「ヤリマン発信のヤリマンイベント」こらぁ、日本が覆る事態です! 


日本といえば、日本一のスクープ誌、講談社『フライデー』さまはすでに取材のご予約済みです。



遅れちゃうわよ。遅れちゃう! 





時代の最先端の女の生きざま。みせますよ!




どんなに後ろ指をさされても、自分を信じる! これがヤリマンのイコンであり、ミューズである、アタシらのプライドですから。この心意気に賭けてみて下さい。中田ヤスタカさん! プロデュースはどうですか? 30オーバーですけど、けっこうイケてると思うんですけどぉ。







とにかく、皆様、にお会いできること、心より楽しみにしています! 何着てこうかちらんо(ж>▽<)y ☆