てれってってててーアップ



 昨日、今日にかけて、ひっさびさのW合コン! 合コンの後に合コンを入れるワケ。




 アタシらは朝帰りっていうか、遊ぶとなったら、お昼過ぎまで遊ぶ「昼帰り」が基本だから、朝の6時、7時くらいから、2回目の合コンを入れちゃうなんてしょっちゅうなワケよ。












 まぁまぁまぁ、最初の合コンはさ、アタシの大親友の賢いコ(20代前半)が「気に入ってます~」全開なのに、なぁーんで、持ち帰らないワケぇ? 意味がわかんないよ! 意味が! ばぁか。ばぁか。くらのすけのばぁーか!











 据え膳を喰わないなんてね、男にうまれて意味ないんじゃボケが!













 ひろくんは「ひとりに絞ってぶれない」これは、すっごくいい。うふふードキドキ




 同じ畑で何人もっていうのは絶対にダメ。一合コンには一ち○こが鉄則です。肉食系と「無節操ヤリマン」はまったくの別物です。









 肉食系は「誰かれかまわず」ではないの。あくまでも「自分で選んだ相手」としか寝ない。だから、後悔も恥もない。













 2回目はもう、10年くらい仲のいいテレビのコ。相変わらずヤリチンでした!











 楽しかったぁーん。 ってか、明日も合コンですクラッカー