どうして、さみしくなると、昔の男に連絡をとってしまうんだろう。






「別れたらきれいさっぱりだよねぇー。ああ、前の男なんて気持ち悪い!」





 っていえる女のコってホントにうらやましい。









 アタシって女々しいから、別れた男とかのアドレスとかずっと消去できなかったりする。

 ずっと、わだかまっていたりする。

 チャンスがあればセックスしたいと思っている。



 だぁってぇ。だぁってぇ。そういう性格なんだものぉ。









 こういうのってダメな女の典型。









 こっちに彼氏がいて、むこうに彼女がいて。









 そんな関係なら、まぁまぁ、うまくいくのかもしれないけど、そうでないと、不幸の始まり。










 さて「トラブルジャンキー」という言葉をご存知だろうか?









”常に何か問題を起こしていないと気が済まない”っていう要は、人生昼ドラ女。










 こういうのって最悪の女ね。








 巻き込まれると不幸の始まり。










 ほかでもありません。完全にアタシがそれ!













 ああ、もうさぁ、明日っから、知らない人とかがん見して歩こうかちら。したら、必然トラブルがおこんじゃんか!









 ダメ。ホント、てんでダメ!












 ところで、ヒトシ! セックス抜きのガールズトークを楽しみなさいよ! 貪欲な44歳ギャル男、二村ヒトシ先生って、最高に賢いです。http://blog.livedoor.jp/nimura_hitoshi/







 ただ、チーズを食いすぎです。








 テレビの内容誰か一緒に考えてー。アタシって自分で面白いこといっている。と、思ってるときはまったくウケないのね。けっこう、真剣に話してるときとかが、なぜかウケるのよ。意味分かんないだけだね。この辺はオードリーの春日さんと同じくらい「意味が分からない!」








 無償で面白いことが考えられます! という売れてないお笑いの人とか、構成作家さんのたまごさんとか連絡くださいいいいいー。