すっげー! 痛いニュース! ありがとうございます。おかげで、アクセスがトップになったぁーん。

ちょっとね! アタシにもいくつか、いわせてちょーだぃょ!

1・結婚はしてるともしてないともいいません。ただ、アタシは恋愛を人に語っていいと思っています。そこから、ご想像いただければ、お分かりかちら?

2・アタシは24、25、26歳のイケメン男子限定でしか持ち帰りません。

3・アタシはフラれたことも片想いをしたこともありません。

4・写真に特別なライトはつかっていません。たまに外国の方に間違えられほど、肌は白いです。

5・きちんとした本命ときちんとした恋愛をしつつ、セックスを楽しむのが趣味です。本命は、この事実を知りません。ということくらい、余裕でアタシはできます。

6・一度だけしかセックスしないことはまずないです。その後も、続きます。

7・アタシはまだ35じゃ!
以上!

アタシが特に主張したいのは7番です!!

よろしくどうぞ~。