女という生き物はすべて女優である。


 


 人生を演じているにすぎない人間だ。






 男のように素直にはできていない。









 だから、男が女を理解することなんて生涯できないんだと思う。





「彼氏が束縛するの」

「彼氏がアタシをわかってくれない」

「彼氏が話をきいてくれないの」









 心配ないぜベイベー。















 なぜなら、男という生き物は「なにかに従属しよう」「自分の考えを押し曲げてでも、相手の理論を受け入れてあげよう」なぁーんて、器はこれっぽちもねぇから。













 だぁかぁらぁ、問題なねですよ。最近の男子は!









 セックスや金で女をつれないのならせめて、「心」をがんばっていただきたい。







 しかし、それさえもできない男ばかり。









 鳥肌実とユニット組んで「憂国」とかいうTシャツでもつくりたいね。ったく。










 男はかわゆい、かわゆい、おバカちゃん。そう、思っていればま違いない。