あ~あ・・・

最近、火の車のように動き回っていたら、

厳かになっていたブログは運気と共にガタ落ち。。。


体調はひどいけど、周囲の環境(メーカーの仕事はいっつも

一筋縄には行かないもんで)にも追い討ちかけられてる。


来週の撮影も、急に店舗数が変更になったり、

シチュエーションまで変更になって手配も連絡もまたやり直し。

ちきしょー、メーカーだからって広告の素人が

わかったフリすんじゃねー(>_<)


心の茶柱は、FFFTPをちょっと使いこなせるようになったぐらいか・・・

新譜・念願の旧譜共に手に入った音源もあったりして、

結局私を癒してくれるのは音楽だけだよな。


とにかく、コレだけやってて報われない人生なら近々やめるわホント。


明日も3件アポ+撮影の許可&ロケハンいってきまぁ。

うわぁー、しんど。