*うるっさいコ。* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー


今日は朝起きれないかなーって思ったらなぜか起きれてびっくり…🤔😶
もう今にもねそうそうなくらいねむいだ(._.)(._.)

でも授業がんばって長かったけどうけた!!
ちょっとカクンカクンしちゃったっ💦💦

工芸、木材終わったから、次皮なんだってー
小物入れって見せてくれたのかわいかったー!
ひなも頑張って可愛く作れるよーにしまーす(*^^*)

学校帰りに、先週から友達と話してたラーメン屋さんに行ってきたよっ
ひなは安定のネギいっぱいのやーつ🍜💕
今日のメンバーでどっか寄り道とかしたことなかったからたのしかったー


そしてー今日から?は?
うるっさい妹の相手をしてあげておりますー
もーとりあえず、暴れる、暴力的、うるさい、危ない。
こんなかんじw

ベットから落っこちるし、スローモーションで転がるし、、ww
おもしろすぎるww

そんなひなはもうねむいので妹無視して寝ます…
誰か相手しにきてあげてー人見知りするけど。。


明日も授業だーがんばるでぃ!
おやすみなさーい


{972439F3-7EF9-446B-A0A9-662953B6A8A0:01}

🌻桜木ひな🌻