*前半…後半!* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は学校はやく終わって、LIVEのために友達に髪の毛いじってもらった♡
でも、暴れたつもりないんだけど崩れちゃって、最初にやってもらったのとちょっと違うかんじでLIVEしたよー

最初はこんなかんじだった*\(^o^)/*
{4ACA9076-4DD6-4D12-9021-EE864F945763:01}


今度またやってもらう!!!!

朝寝坊するじゃん?
クレーンゲームしたけど取れないじゃん?
髪型も崩しちゃうじゃん?

今日の前半はダメだったなぁー
後半はLIVE!!

コラボしたり、Rynでやったり、、
たのしかった!
アットホーム感あったかな??

そうそう!
あのね、
帰りにパパと電話しててね?
パパに普段言ったら怒られるだろーなーってこと間違えていっちゃったんだけど、酔ってるみたいで大丈夫だったー!
テンション高すぎるパパと電話するの久々すぎてちょっとびっくりしちゃったww

ーーーーーーー


LIVEの最後に告知させてもらいましたが、

2月11日O-SITEさんにて、
私たち、RynRyn☆ミどろっぷから重大発表をさせていただくことになりました!

たくさんの方に知ってもらいたいことなので、予定空けて是非来てください!
よろしくお願いします🙏🏻💕


🌻桜木ひな🌻

{D7BB416D-CAA7-4611-847D-4B2DF46B3F01:01}