*新年初登校* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba




こんばんわー

今日は新年最初の学校だったよー!
久々に会う子ばっかりで、むしろ久々に会う子しかいなくて、うれしかったよー♡

でも、最初っから授業開始で、辛かったけど、体育だったからよかった*\(^o^)/**\(^o^)/*
体育今バスケなんだけど、ゴールしたからならすごいシュート入る率高くてうれしかった!

血液型で試合したんだけど、ひなのB型が優勝♡
試合いつも優勝?できて嬉しい(*^^*)

でも次の授業の化学は必死…
頭フル回転させないと何もわかんないのw
今日もなんとかついていけたんだっ!

学校終わってからは久々の学校で疲れてズッーとおうちでぼーっとしてたよー

明日は久々のライブで、すごい高まってる♡
早くライブしたいねっ!!!

あけましておめでとう言いにみんな来てねっ!!

会場★S.U.B TOKYO

出演★11:15~11:30
物販★11:35~12:10

出演★20:10~20:25
物販★20:30~21:10
餅つき★18:00~

2回ライブあるし、お餅つきもあるのだいっ!
みんなくるしかだよー
まってるね☺️💕


これ顔丸すぎではないですか…(°_°)
こんなに丸くないはず…はず。。
確かめてみて。。。
太ったのは太ったから太った?って聞かないでね。。w


🌻桜木ひな🌻