*困ったちゃん* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba


こんにちわー
お熱さん少々ありますねーσ(^_^;)

{3C63989A-0A2F-4BC8-8E82-9918A8B7E785:01}


最近小説がすごい好きで、1日1冊読んじゃうくらい集中しちゃうのー!
だから、本があってもあっても足りなから困ってるー最近のひなの困り(°_°)

 あとねー、体調が戻らないっていうのも困ってるなー
食欲も波があるって言うのかな?
食べるときはすごい食べるんだけど、食べない日はほんと食べない(-_-)
食べないっていうより食べれないってやつかな?

すごくお腹は食べ物を求めてるし、胃も早く早く食べ物を~みたいな感じになってるんだけど、いざ目の前にくるとーえ、あ。うん…いらない。ってなっちゃうの…

でもさー?
食べないとダメじゃん?
だから何かいいものないかなーと思って(◞‸◟ㆀ)
みんななんかいいものしらないー?


あ!あとねー睡眠時間なーがい!
朝はちょい早で起きるんだけど、お昼寝とか夕寝が毎日必要…(-_-)
気付いたら寝てる感じ!
別に夜遅くに寝てるわけじゃないのね?
体調もすぐれないからすぐ寝るんだけど、眠いのー常に眠いの…😮😮😮

不思議なこととかひな多いんだよね最近ー
困ったひなちゃんなのσ(^_^;)w


みんなは困ったちゃんになってない?
大丈夫ー??
困ったちゃんになったら言ってね!
困ったちゃん治せるからひな!←たぶん。。


お仕事の方、学校の方、がんばってくださいな♡
お休みの方LIVEくるしかー(*^^*)
一緒に盛り上がるしかー(*^^*)
楽しむしかー(*^^*)


それではばーいぴょんっ

{91F88A67-A680-4216-981F-C20216042559:01}




🌻桜木ひな🌻