*暇だけど宿題* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー



今日はママとちょっとお出かけしてー、友達と遊んでー、宿題してー、気づいたら寝ててー、宿題してーってしておったよー♡

無事宿題残るところ英語のみになったし、宿題いい感じー\(*´▽`*)/

今日は、社会の新聞やってたんだけど、なにについて調べたと思うー?









「ナイチンゲール」についてにしたよー
中学生の時も調べたんだけど、もっと詳しく調べられて、色々勉強なったよー(*^^*)

新聞は中学で終わりと思ってたのに高校でも出ちゃったからあーぁ。。ってなったのは事実だけど、楽しかった!!!



なんか今日は暇だなーって思う時間が多い日だったよー
今もすごい暇なの(°_°)


眠くないから寝れないし。。

録画番組みてとりあえず、なんかすることあるか考えてみるよー

みんなはもうおやすみの時間かな?


{3A79D111-FCD5-4E7A-86C7-86DD38D12697:01}

☆ビーフジャーキーおいしいです…

🌻桜木ひな🌻