*誕生日っっっ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

{BFE3C995-E2C6-4288-A33B-B2621979F7DF:01}


今日はお友達とか、おじちゃん知り合いの方などに誕生日やってもらったー(∗❛ั௦❛ั∗)

色々なものもらえてほんとに嬉し♡♡

{6F08EB3C-9DBC-4FF4-98D6-ADE08778D374:01}
 

☆アイスケーキ

{16F5C057-C2F5-4602-8B31-20B702D71B53:01}

☆1つ食べちゃったけどプリン

{203F6544-92A8-4910-B577-B277DF1628A6:01}

☆たくさんのお菓子

{E727614D-94A4-4473-97CD-A6CA3DE6ED57:01}

☆タルトケーキ


全部ぺろっと食べちゃうー\(*´▽`*)/


あとね、これくれたの!
{9D596DE0-89E9-4408-9B93-D7A88FF18192:01}

☆美味しすぎるお肉

うまく撮れてないんだけど、知り合いの方がくれて、その方が元?プロの方だからってパパッと作ってくれてたべたんだけど、、
もーね、ありえないくらい美味しくて、なんかプロってすごいんだなーって思ったの‼︎
柔らかすぎるし、、♡


あと、お洋服とかキャンディももらったー!!


なんか誕生日って本当たのしーよね😍💕
誕生日大好き♡


明日はおねーちゃんがご飯に連れて行ってくれるらしい。。らしいだけど、、w



明後日はついに✨生誕祭✨
18:00~らぶまーくすてーじ!

らぶまーくすてーじでは初の生誕祭で、ワクワクドキドキ!
当日はMovieもとるし、曲もたくさんだし、珍しく今から緊張してる(°_°)(°_°)


このあともちょっと練習して、明日もご飯行く前とかにも練習して備えるよー!

みんなほんとーにほんとーに待ってるからねっ
ほんとーにほんとーに楽しみにしてるのー!
みんなで楽しい生誕祭にしたいですっ

18:00らぶまーくすてーじ集合お願いしますっ🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

{55143DC6-01C5-4AA4-8C73-5469D4098CCF:01}




🌻桜木ひな🌻