*ひっさびっさ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー 


今日は動いた1日だったよっ
アイロボLIVEにみくひなLIVE、他のアイドルさんのLIVEの見学とか、、


LIVEがまず久々だったのもあったから、疲れちゃったけど、それ以上に楽しかった!!

アイロボたっくさんの反省点があるけど、ダンスが大好きだから、そのダンスもちゃんと活かせるようなLIVEをしないともったいないから、色々考えたいなと思ってるよっ

みくひなは、練習時間本当に少ない中、みくちゃんも頑張ってくれて、この2人でだけのスペシャルLIVEな感じが出来て楽しい!
トークもみくちゃんペースに乗せられちゃうのはどーにもこーにもならない面白さがあるっ


今日、いつも来てくれる方はもちろん、久々の方や初めましての方も見てくれたり、来てくれたりして、すごい嬉しかったです\(*´▽`*)/

物販では高知からのお土産配らせてもらって、みんな受け取ってくれてうれしかったよ♡


あとひとつあるけど、それはまた今度…っ!


明日は社会新聞やーる!
でもたくさん歌いたい…カラオケ行きたい…

もうお布団へGOしまする🏃🏻💨

{6EF42D05-7AF1-4596-AB78-FB9D20781001:01}



🌻桜木ひな🌻