*ザ・夏休み* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba


こんばんわー

今日はほぼ1日中お家にいたよー
妹呼んでスティッチのDVD久々一緒に見たり、チャーハン作ったり、夏休み的なダラダラをしたよー!


夜になってからママとご飯行くために外に出たっ
たこ焼き屋さん?みたいなところに行って、たこ焼きはもちろん、串焼き?とか、手羽先とか食べたんだけど、すごい美味しくてびっくりしちゃった(°_°)

手羽先もフツーのと違くて、、、
今度お家で作ってみたい!っておもった!
作って、美味しくできたらみんなにもお裾分け?するね\(*´▽`*)/


お楽しみにしててね!
明日は高校の子とすごい久々遊ぶっ!
毎日のようにあってたのに夏休み入ってパッタリと会わなかったから新鮮な感じー

それじゃ、あしたねー

{60E3575C-D787-4429-9647-C690172AFA58:01}

☆変な顔でごめんなさい。

🌻桜木ひな🌻