*おかいものっ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわ!



今日は、もし、四国から帰ってこれてたらお買い物行くっておねーちゃんと約束してて、でも、帰ってこれてなかったら行けないってなってたんだけど、帰って来れてたからいってきたっ♡


おねーちゃんとお揃いのお洋服と靴買っちゃったw
妹はひなが持ってるやつに似てる服をかってもらってた!

お買い物はおねーちゃんと妹とママとおばあちゃんといってきた(*^^*)

たくさんお洋服買いすぎちゃったからあーって思う(°_°)
選んでる最中はるんるんで、お会計の時ズドーンってなって、お家着くとワクワクー

早く着たくなる\(*´▽`*)/
だから明日きるのっっっ

明日は君だけLIVEだっ
応募してくれた方ありがとうですっ!
いろんなことお話しできるようにたくさん考えたいと思いますっ


それじゃ、そろそろ眠りまーす

{29150209-1EE1-49BC-A95B-10D837C4C80C:01}



🌻桜木ひな🌻