本日はうれしはずかし7月7日の

ハッピー七夕ディでございます。




⬆️⬆️

いや~、こんな風にふたりで

七夕の夜にお出かけ出来たらいーよね~爆笑



あまり会えないふたりだから、

いざ久しぶりに会えたときに

お互いはにかんで会話が続かないけど。笑



ちょいと(いや、だいぶ?)リスクがあるので

ふたりだけの夜のお出かけは

今は特に強く望んでない



でも、憧れる~ラブ



今夜はいい天気で晴れそうだから、

星に願いをかけて。



昨晩、例の瞑想CDを聴きながら、

彼に、今1番伝えたいことを送りました。



今夜も彼に送ります。



思いのエネルギーは、

目に見えないけど確かにあるし、

彼に必ず届くよ。おねがい





noteはじめました。

今回は、執着についてです。

執着って、ネガティブなイメージだけど

実はそんなことはなくてね・・・

https://note.com/sakuragi_aya/n/nf67b27e7b0ce