10年前くらいに購入したInsightのCD。



(そのときは、彼のことはまだ

「同じ職場の人」っていう関係)



当時、引き寄せの法則のことについて

色々調べてたら、このCDのことを知りました。



ヘッドフォンで聞いていると、

脳波をベータ波(通常の状態)から

アルファ波→シータ波へ



そして深い瞑想状態のデルタ波まで

もっていってくれるという・・・



口コミを見ると、不眠にも効果あった人がいるみたいで。




「面白そう!」って興味本位で

買ってみたんですよ。



当時は3000円くらいだったかな

今はAmazonでもっと安くなってる。



ただひたすら、ザーザーどしゃ降りの雨の音だけなんだけど、聞いてると不思議と自分の脳波が変わっていくのがわかるんだよね。



デルタ波になってるとき、願いをイメージしてると叶いやすいのかなーって。



購入当時は自分の願いが



お金持ちになりたい笑い泣き



だったので、

札束のイメージばっかりしてましたね笑



最近、またこのCDを引っ張り出して、

夜寝ながらヘッドフォンをして

聞いてます。



時々不眠になるので、リラックスしながら

眠りたいのでね。



彼のことを考えながら・・・って思うんだけど、

これ聞いてると、すぐ眠っちゃうみたいで笑



雨の音バージョンと、波の音バージョンがあるんだけど、私的には雨の音のほうがいいかな。



波の音バージョンは、すごい荒波の音で

ちょっと恐怖心がでてしまうんだよね。



(Amazonみてみたら、今、波の音バージョンは

販売されてなかったです)



デルタ波の時に、彼とデートしてるイメージを

しよう!!って意気込むけど毎回寝落ち笑



今夜も挑戦してみようラブ





これは、今Amazonで売ってないほうの

波の音バージョンCDです。

(一応、写真載せときます)



では、おやすみなさい。




あ、ちなみにnote はじめました。

コラムはアメブロとはまた違ったイメージに

しております。

https://note.com/sakuragi_aya/n/n20359cfd0b26