タイトルのMちゃんって、

昔から彼に何かとちょっかい出してる人。



彼を見つけると、走って追いかけて

ちゃっかり一緒に帰ってたり。



彼にお菓子あげたり



飲み会でちゃっかり隣に座ったり



仕事の愚痴を彼に「おいおい、近すぎだろ」

ってツッコミ(゜o゜)\(-_-)たくなるくらい

距離をつめて話してるし



彼ってモテてカッコいいんだよね。

まあ、しょうがないけどさ。



彼、いつもMちゃんの話を

聞いてあげてる。



でもね、Mちゃんには悪いけど、

残念ながら彼は全く

Mちゃんのことは眼中に無い。



なんでそんなことわかるかって?



彼、聞き流してるから笑



Mちゃんのあの積極性が

羨ましくもあり、



嫉妬を生み出してしまう。



昨日も、せっかく帰りに

彼を見つけたのに



彼の隣にMちゃんがいた。



おもわず、なんか悔しいし

私以外の女の子と会話してるのが

何となくおもしろくなくて



彼に仕返し?



二人を無視しちゃった。



自分で言うのもおこがましいけど

私のほうが彼とは仲がいいんだからね!



・・・ってMちゃんに言いたい!



ライバルは何人かいるけど



私が一番だよね、彼くん?



こんなことで心が乱れるなんて



まだ彼との仲に少し

自信がないんだろうなあ。



彼がライバルの女の子たちと

会話してるのを見てもおおらかに

余裕かましていられるように

なりたいなあ。