タイトルにあるように、

小、中学生の頃は



好きな男の子の家を友達と

( 〃▽〃)きゃーきゃー言いながら笑

探して見に行ったっけなあデレデレ



それは約40年前の話。



このあいだの休日に

それと同じようなことをしてました。



精神年齢が成長してない私・・・笑



今は家にいながらにして

彼の家を探せるという時代ですわ



Googleマップストリートビュー



とうとうやっちゃいました笑



彼の家の近くのコンビニからスタート!



矢印をたどって・・・



もうすぐ彼の家。ドキドキ💓



ここを曲がると・・・あれ?あれ?



彼の家はこの細い道から入るのに



どうしても矢印が彼の家の前の

道路に向かない💦



あれ?なんで?なんで?って

ご近所をぐるぐる回って



結局たどり着かなくて



はい終了ー!笑い泣き



彼の家の前って私道だったのかな?



Googleマップの撮影車が入れない

道路だったのかな?



結局彼の家は正面からは見ることが出来ず



家の裏だけストリートビューで見れました。



旦那がいるリビングで堂々と

スマホで必死でマップを見てる私w



夢中になりすぎて

怪しまれなかったかな?



とにかく、彼の家の前の道路から

撮影がされてないみたいなので



もう、やめます。



ストリートビューのことは彼には内緒ね。てへぺろ