1ヶ月前くらいに



彼との会話の中で、彼の家の特徴を聞いた。



(外壁の色とか庭の広さとか色々ね)



そしてつい最近、彼が住んでる地域を

車で通りかかって



頭の中にインプットしてあった

彼の家の特徴と全く同じ家を



遠くから見つけてしまった。びっくり



「工事のため足場組んでる」って

言ってたから完璧に

「この家だ」ってわかってしまった・・びっくり



足場組んでる家なんて

周りに他に無いしね・・・。ウインク



いやー、さすがに家の前まで行って

表札を確認する勇気はなかったけど



道路からは死角になって駐車場は見えない。



彼の車も見えないから

今まで全く気付かなかったけど

主要大通り沿いから見える家。



「彼くんの家、わかっちゃった」



なーんて彼に言ったら

機嫌悪くなりそうだから

言わないでおこう。笑



このGW中、彼と会えない間

何度か車で家の前を通った。



(主要道路で帰り道だから

ストーカーじゃないよw)



ベランダに洗濯物が干してあったり

布団が干してあったり



会社では見られない日常を感じてしまうと

なんだか胸がチクッとするから



ジロジロ見ないようにしてるけど



昨日、夜遅くに通りかかったら

家の電気が付いてなかった。



家族で旅行にでも行ってるのかな・・



余計なことばかり頭に浮かんでしまうから

家は知らない方がよかったのかも。