昨日の朝、彼が自転車で会社に来るのを

見かけたんだけどね、



彼が私の出社時間にあわせて

来てくれたのはわかってるんだけど



駐輪場から彼がでてくるのを待たずに、



気付かないふりして知らんぷりして

スルーして先に行っちゃいました。



背後に彼のかすかな足音を聞きながら

ただ前を向いて歩いてました。



恥ずかしくて避けたっていうわけではないよ。



3年前、

「俺を待ってないで下さい」

なんて拒否られたことあったから



拒否されたことによるショックと

自分のプライドが傷ついたことが



心の片隅にまだ小さく残ってるんだと思う。



【ほんとは君のことそんなに

夢中ってわけではないよ】っいう演出。



以前は私が彼を追いかけて

何度も拒否られて傷ついてた。



仲良くなってきた最近は、

以前の仕返しをたまにしたくなる。



性格悪いなー、私。