相変わらず最近毎日会ってますが、

全然普通の会話なので、



しびれをきらして聞いてみることに。



彼のお子さんが来週卒業式

だそうなので、便乗して



「彼くんが

◯◯(うちの会社名)卒業する日は

いつなのかな?」



って、合否を聞くのではなく

すでに受かってるテイで

聞いてみました。



「・・・3月いっぱいです」



あ、そうか、やっぱり受かってたんだ。



辛いけど覚悟を決めました。



「そっか、頑張ってたもんね、

おめでとう」



ほんとは言いたくなかった。



精一杯の強がり。



でもね・・・よくよく聞いてみると



何と!!!!!!



転職とは今勤めてる会社に

正社員として勤務するということ

だそうな!



(私たち、実は派遣社員です。)



だから、職場は今までと変わらない

らしいですっっっっ❗



彼とは会社は変わるけど、

全く会えなくなる訳ではないみたい。



よかったぁぁぁぁーーーーー!



正直、彼が転職したら

このブログを閉鎖することに

なるだろうなーって

思ってました。



でも、彼の車をとめる駐車場が

私たちと場所が変わるので、

朝には会えなくなるけど



毎日同じ敷地内に彼が近くに

いるっていうだけで嬉しい。



とりあえず、まだブログは

続きます!!!笑