こんにちはニコ

なかなかブログを更新できずすみません。

今日から5月ですね!!

本日桜木は月曜日なのでお休みですので

お気をつけてください。


さて4月の桜木はスタッフを1名増え新たなスタートとなりました。


桜木の玄関にスタッフ紹介がありますので来所の際よかったらご覧くださいね。




4月のイベントは"わらべうたで遊ぼう!"を開催。


コダーイ協会の山川先生をお招きし、

優しく温かいわらべうたを歌いながら遊びましたルンルン好評につき5月も開催しますラブラブ



今年度は初の試みで初妊婦さんを対象に

"プレママプレパパ講座"を開催しました。


助産師の前田さんのわかりやすいお話と実践をこれからママやパパが熱心に聞いていました。


次回は6月に開催です。




そしてお誕生日会。

手先が器用で色々作ることが得意な青山が担当し楽しいお誕生日会となりました。


5月も色々なイベントや講座があり、

まだ空きもあるイベントもありますので

お電話または来所にてご予約してくださいね❗️